徳島市への運行|岡山市中区の福祉タクシーをお探しならお気軽にご相談下さい。お客さまのニーズに合わせたサービスを提供する岡山市中区の【かわせみ介護タクシー】

新着情報

徳島市への運行

  • 徳島市への運行

2018/12/10

徳島市内の病院迄車椅子の運行をさせて頂きました。

18年ぶりに徳島へ行きました。

在宅医療機器の営業として初めての赴任先でした。

12月4日は、朝から靄が、発生していて、山陽道の倉敷ジャンクションから速度規制が掛かるほど視界が悪く、瀬戸大橋上からの景色も全く見えない状態でした。

高松道に入っても、濃霧と工事規制で、速度規制がありましたが、渋滞等は、無く順調に運行できました。

18年ぶりの徳島は、自動車道が、整備されて、徳島市内まで、自動車道で接続されており、順調に走行でき、予定通りに転院先の病院に到着できました。

久しぶりの徳島でしたので、徳島のういろう、小男鹿(さおしか)、和田の屋の滝の焼き餅を購入して帰りました。

和田の屋の滝の焼き餅は、本店で、休憩がてら抹茶と一緒に頂きました。

<< 一覧に戻る

MAIL FORM

料金シミュレーションこちらから>

Information

086-237-0113
メールはこちら
岡山のかわせみ介護タクシー
〒703-8266 岡山県岡山市中区湊66-19
弊社は安全、安心、親切、丁寧、快適を提供する岡山市中区の介護タクシー・福祉タクシー会社です。ご利用は岡山市中区のかわせみ介護タクシーにおまかせ下さい。

pagetop