吉備中央町の利用者さんからの受診依頼|岡山市中区の福祉タクシーをお探しならお気軽にご相談下さい。お客さまのニーズに合わせたサービスを提供する岡山市中区の【かわせみ介護タクシー】

新着情報

吉備中央町の利用者さんからの受診依頼

  • 吉備中央町の利用者さんからの受診依頼
  • 吉備中央町の利用者さんからの受診依頼

2020/09/30

9月30日 吉備中央町にお住いの利用者さんから岡山医療センターの耳鼻咽喉科に受診をするので往復の依頼をいただきました。

10時に岡山医療センターの予約ということで吉備中央町のご自宅を9時出発でお引き受けしました。

渋滞を考慮して営業所を7時30分に出発しました。ご自宅のお迎えは、8時50分着に調整してお伺いしました。吉備中央町から岡山医療センターの間は、信号も2か所だけなので快適に運行ができました。

予約受診でしたので11時20分には、岡山医療センターを出発して吉備中央町のご自宅に12時過ぎに到着しで依頼は、完了しました。

帰路につき、途中のももたろう空港の近くにある”青空亭”というお蕎麦屋さんに立ち寄ったのですが、13時なのに売り切れでした。もう一軒の北区菅野の”ひじり庵”に期待をして岡山方面に車を走らせました。

運良く”ひじり庵”は、売り切れになっていなくておいしいお蕎麦をいただいて帰りました。

<< 一覧に戻る

MAIL FORM

料金シミュレーションこちらから>

Information

086-237-0113
メールはこちら
岡山のかわせみ介護タクシー
〒703-8266 岡山県岡山市中区湊66-19
弊社は安全、安心、親切、丁寧、快適を提供する岡山市中区の介護タクシー・福祉タクシー会社です。ご利用は岡山市中区のかわせみ介護タクシーにおまかせ下さい。

pagetop